2010年08月25日

【恋愛完全マニュアル】〜Dream×Right〜

商材内容 :一か月で114人の女性と出会って数々の女を落とした、出会いの方法と恋愛テクニックを兼ね備えた恋のノウハウ


価  格 :9,100円

詳細はこちら
【恋愛完全マニュアル】〜Dream×Right〜


□■□■□ 感  想 □■□■□

もともと口下手だし、顔も特別いいわけでもないので今までモテたという経験がありません。

だから、このマニュアルに頼ったんですけど、僕自身にはあまり効果がありませんでした。

他の人には効果があったのかもしれませんが、僕のように口下手というだけではなく女性の顔も見れない男には無理だったのかも。



僕は、女性の顔を直視できなくて、紹介とかしてもらっても相手を怒らせてしまうような人間でした。

でも、このまま独りで人生を終えるわけにもいかないと思い、このマニュアルを購入しました。

とにかく、女性との出会いを作らなければいけないので必死に勉強しました。

そして、友人にマニュアルを購入したことも含め相談し、出会いを広げる協力もしてもらいました。

そして、出会いは確かに増えた気がします。

いろんなタイプの女性と出会うことで、自分にもきっと顔を見て話せる人がいると信じてマニュアルに書いていることを続けてみました。




しかし、出会いはあっても僕の女性の顔を直視できないというのはなかなか克服することができず、発展することはありませんでした。

マニュアル通りに会話もしてみましたが、やはり顔を見れないということまで克服するにはかなり時間が必要なようです。

このマニュアルが悪いのか、僕自身にも原因があるか、9,100円はもたいなかったかもしれません。



詳細はこちら
【恋愛完全マニュアル】〜Dream×Right〜


総合得点 :32/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:1★


詳細はこちら
【恋愛完全マニュアル】〜Dream×Right〜
posted by 復縁応援団 at 18:00| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

夫婦円満で幸せ100倍UP!!

商材内容 :魔法のように夫婦円満になるための方法


価  格 :3,000円

詳細はこちら
夫婦円満で幸せ100倍UP!!


□■□■□ 感  想 □■□■□

お恥ずかしい話、結構長い間セックスレスでした。

それに、そろそろやばいのではないかという空気が家の中に立ち込めていました。

そういう雰囲気になる原因になったのは、自分の責任なんですが解決しようとはせずにきたのがダメだったんでしょう。

そんな時、友人夫婦が離婚。

これは、うちもマズイぞと思い、修復を試みましたが裏目裏目にでるばかりでいっこうにダメでした。

そこで、この夫婦円満のノウハウ集を購入することにしました。



このノウハウ集に書かれてることは、今まで自分が見て見ぬふりをしてきたことが多く、やっぱり原因は自分にあったんだと改めて納得しました。

そこで、このノウハウ集でしっかり勉強し、実践に移しました。

最初は、全てがぎこちなかったかもしれません。

でも、実践しているうちにどんどん妻のことが好きになっていったんです。

子供もいる私達ですが、妻と一緒にいたくてしかたなかったです。

そして、大切な妻も子供も守るために仕事もバリバリがんばれるようになったんです。

しかも、早く帰宅しようと思ったら仕事のスピードも半端じゃなくはかどるんですよね。



そして、長い間どうしようもなかったセックスレスも今では嘘のようです。

夜が来るのが楽しみで、たまには二人きりでホテルにいって楽しむときもあるんです。

本当に、恋人だったころのようにお互いを愛し合い、求め合うようになりました。

家庭が崩壊する前にこのノウハウ集に出会えて本当によかったです。



詳細はこちら
夫婦円満で幸せ100倍UP!!


総合得点 :93/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
夫婦円満で幸せ100倍UP!!
posted by 復縁応援団 at 09:10| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

しあわせ夫婦、コミュニケーションの鍵セミナー

商材内容 :いつまでも幸せな夫婦でいられる為のコミュニケーションのスキルを学べるセミナー教材


価  格 :5,000円

詳細はこちら
しあわせ夫婦、コミュニケーションの鍵セミナー


□■□■□ 感  想 □■□■□

夫婦って難しいものですよね。

恋人でいるときよりも、夫婦になってからの方が大変だなというのが私の実感です。

そして、夫婦にそれぞれのカラーや特徴があるので、セミナーを受けただけでは修復できないものもあったんです。

まぁ、この教材を購入したから気付けたことなんですけどね。



この教材には、男女の違いがよく書かれていますが、必ずしもそうではないということ。

私の場合、頼られていると感じると動きが取れなくなってしまい、妻の場合、愛されるだけが全てではないという人間だったということでしょうか。

それとも、私達夫婦が特異だったのか、特異な二人が一緒になったことが間違いだったのか。

最初は、私達も仲が良く、お互いのことを考え合える関係でした。

でも、徐々に仕事の忙しさや馴れ合いもあったのか、お互いのことを考え、見詰め合えることができなくなっていました。

夫婦の間に入った亀裂は、日々を追うごとに深くなってしまっていました。

なんとかしなければとこの教材を購入しましたが、深く入ってしまった亀裂は、何かで埋められるということはなかったようです。



自分なりに夫婦関係を良くしようとセミナー通りに努力はしましたが、どうもうまくいきませんでした。

というか、妻の耳に私の言葉は届いていないようです。

まだ離婚とまではいっていません。

もう少し自分なりに努力してみようと思います。



詳細はこちら
しあわせ夫婦、コミュニケーションの鍵セミナー


総合得点 :10/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:2★★

信 憑 性:1★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
しあわせ夫婦、コミュニケーションの鍵セミナー
posted by 復縁応援団 at 02:35| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

