2010年06月24日

好きな女性を彼女にするテンプレート

商材内容 :モテない男性がモテる為のテクニック


価  格 :6,700円

詳細はこちら
好きな女性を彼女にするテンプレート


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、恋愛初心者の男性向けのマニュアルとなっています。

恋愛経験がとても浅く、一人の女性を愛し続けることが出来る男性限定のマニュアルとなっています。

恋愛初心者の男性向けのマニュアルですので、モテる男性とモテない男性の違いから始まり、出会いの場の作り方、会話の仕方、携帯番号の聞き方、デートの誘い方、告白の仕方とテクニックが紹介されています。



このマニュアルは、ステップごとにテクニックが紹介されていますので、読みやすいマニュアルだと思います。

モテない男性向け、または、恋愛初心者向けのマニュアルということで、基礎の基礎が書かれているのですが、実際、女性がマニュアル通りの女性とは限らないということがマイナスポイントですね。

女性の考え方や捉え方、行動や言葉は、それぞれの女性によって違うものです。

ですので、もし好きになった女性が、このマニュアルに当てはまらない女性であれば、全く意味がないのです。



価格も高く、内容は無料レポートやネット上でも見つけることが出来る内容だと思います。

全くモテない、恋愛初心者の方のみ購入してくださいという制限がついているのですが、これは、恋愛中級者では役に立ちませんよと言っているようなものです。



詳細はこちら
好きな女性を彼女にするテンプレート


総合得点 :20/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら
好きな女性を彼女にするテンプレート
posted by 復縁応援団 at 08:42| Comment(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

女性の心を盗む恋愛メール術

商材内容 :メールで女性を落とすテクニック


価  格 :5,000円

詳細はこちら
女性の心を盗む恋愛メール術


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、メールで女性の心を虜にするテクニックが紹介されているマニュアルです。

マニュアルの内容としては、タイトル通り、メールのテクニックが紹介されています。

女性から返信がくるようなメールを作ることで、女性との距離が縮まり、彼女になるというものです。

ダメなメールの内容の例が紹介されているので、今までの自分のメール内容と比較することが出来ます。



私の場合は、あまりメールで気持ちを伝えるのが苦手なので、あまりメールを活用することはありませんでした。

なので、このマニュアルを購入したのですが、あまり効果がないなと感じています。

マニュアルには、ダメな例文が紹介されており、自分もダメな例文と同様なメールを送信したことがありました。

そういう点では、自分の今までのメールはどうだったかと比較できるのでよかったです。

しかし、テクニックで紹介されている例文やテクニックを使用しているのですが、あまり好感触はありません。



価格も高いものではないので、購入したのですが、まだ女性とうまくいってないので何とも言えないのが現状です。

ですが、今後、ダメなメールを送信しない自信があるので、役には立っていると思います。



詳細はこちら
女性の心を盗む恋愛メール術


総合得点 :50/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
女性の心を盗む恋愛メール術
posted by 復縁応援団 at 08:47| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

離れている時のお互いの気持ち

女性は恋をすると、本当に24時間といってもいいくらいその男性の事を考えています。

「今何しているかな」「今日のランチは何食べたかな」「何時に起きたかな」など、仕事をしている最中でも、家にいても彼の事を考えているでしょう。

そういった女性は、彼に対しても「私のことをいつも考えているはず」とか「私のことをいつも考えていて欲しい」などという要求を男性に抱くことが多いです。

がしかし!

実は男性は女性ほど、相手のことばかり考えていません。

かといって、愛していないだとか本気ではないというわけではなく、心から女性を大切にしているのですよ。

ただ、ふとした拍子に彼女のことを思い出したり考えたりしているけれど、そのことをいつまでも引きずらず、すぐに他の事を考えるのです。

例えば仕事モードにぱっと切り替わったり、趣味のことを考えたり。

しかし、男性ってそんなものなんですよ。

まして、社会人として一人前に働いている男性が、女性の事ばかり考えていて仕事がおろそかになるなんてあってはならないことです。

それに、自分のパートナーにはバリバリと仕事をこなしてほしいと思いませんか?

少しわかりづらい例えになってしまいましたが、彼が自分と離れている時の行動や感覚が自分と違う時に、同じ気持ちを抱いていないことに対して彼を責めないでくださいね。
posted by 復縁応援団 at 21:06| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

