2010年02月26日

妖惑書

商材内容 :好きな女性を彼女にする方法


価  格 :19,800円

詳細はこちら
妖惑書


□■□■□ 感  想 □■□■□

今まで恋愛は自分から追いかけるものばかりでした。

女性から告白なんかされるわけではなく、いつも自分からアプローチをして女性が振り返る努力をしていた僕が、このマニュアルをみて変わりました。

このマニュアル「好きな女性を彼女にする方法」は愛した女性が勝手に惚れてくれて、
イイ女性達は砂糖に群がるアリのようにすり寄ってくるという、夢のような話を現実にするマニュアルです。

なぜそういった夢のようなことが可能なのか。




それは、

「女性を虜にして引き寄せる方法」

が書かれているからです。

世の中には、この方法を知っている男性は、ほんの一握り。

このマニュアルを読むことで、その一握りの仲間に入ることができてしまいます。

自分に足りなかったものは、女性心理を理解して女性が自分に興味を示す方法を実行していなかったからでした。

そもそも、その方法すら知らなかったのです。



きっとぼくのようにいつも追いかけるタイプの男性はしらないでしょう。

しかし、このマニュアルには書かれています。

しかも、ハードルが高い女性でも自分に興味を持ってくれる方法なのです。

商材自体の量はものすごいです。

すべてを読むのだけでも、どのくらいの時間がかかるものか…。

しかし、その努力と引き換えに好きな女性が自分のものになるなら、努力は惜しまない方が絶対に得をするマニュアルとなっています。



詳細はこちら
妖惑書


総合得点 :68/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
妖惑書
posted by 復縁応援団 at 16:55| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

女心がわからない人のためのものさし

商材内容 :女の子のある行動を「ものさし」にあてはめて脈あり・脈なしを測定!そして恋愛を手助けする恋愛ツール


価  格 :7,800円

詳細はこちら
女心がわからない人のためのものさし


□■□■□ 感  想 □■□■□

マニュアル冒頭に出てくる、恋愛経験が少ない男性が陥りやすい勘違い。

あれは確かに男性にとったら嬉しい行動です。

自分だったら「単なる社交辞令だ」と受け止める自信はあります。

ところが、本当に女性経験がない人、恋愛経験が少ない人だったら、

「もしかしてぼくのことを好きかも」

と思ってしまいますよね。




このマニュアルで言いたいのは、その社交辞令をどのように受け取るかではありません。

最初は「社交辞令」だったかもしれませんが、その社交辞令から恋愛へと発展させるというテクニックが書かれているのです。

今の生活では出会いがないと嘆いている人が多いですね。

だったら、数少ない出会いのチャンスをものにしてみようという考えに変えてみましょう。



その出会いのチャンスを恋愛に発展させるためには、間違った行動をしてはせっかくのチャンスが台無しになってしまいます。

そのチャンスを台無しにしない為に「女心のものさし」というこのテクニックは存在します。

恋愛は失敗を繰り返して、経験を積むものですが、恋愛経験が少ないから彼女を作ることが出来ないなんてもったいない話しです。

この「ものさし」を手に入れることで時間をより短縮して、女性との恋愛を楽しむ余裕ができると思います。



詳細はこちら
女心がわからない人のためのものさし


総合得点 :60/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
女心がわからない人のためのものさし
posted by 復縁応援団 at 11:31| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

魔性の女

俗に言われる「魔性の女」が持っているテクニックは、おそらく天性のものでしょう。

そんな魔性の女に関わった男性は、見事に彼女に振り回されるのです。

もちろん自分が魔性の女にひっかかっているということには全く気付いていません。

そして、女性のきまぐれによって捨てられるという結末も…。

「魔性の女」からは、なぜか不思議なオーラが漂っています。

もちろんそれを見抜ける人はいいのですが、見抜けない人が魔性の女の標的になってしまうのです。

こういった表現をすると、「魔性の女」がとてつもなく悪い人間になってしまいますね。

誰が見ても魔性の女っぽい風貌の女性は、「魔性の女」ではない場合が多いです。

ではどんな女かというと、単なるわがままな女や、自分の考えを曲げない人。

本物の魔性の女は、誰もが認める美貌を持っている割には、人当たりがよく私はあなたのものよと思わせるそぶりがうまい傾向にあります。

ということは、

「こんなに綺麗な人なのに、案外口説きやすいんだな」

なんて感じたら、魔性の女である確率が高いということ。

「魔性の女と付き合うのは刺激的だからいい!」

という人は別ですが、魔性の女を避けたい人は初対面で見分けるテクニックを身につけてくださいね。
posted by 復縁応援団 at 16:07| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

